空手大会~おつかれさまでした編~

何はともあれ無事大会は終了しました。

草津道場は中学生型優勝、小学生組み手3位2名でした。

おめでとー\(^o^)/

そして家に帰ってささやかながら焼き鳥パーティーをしました。

空手大会~おつかれさまでした編~

どちらかというと我が家の子供はこっちがメインな気がします(^_^;)

しかし1日の最後を締めくくるお酒はうまい!

空手大会~おつかれさまでした編~

焼き鳥を焼いてお部屋でいただきます!
空手大会~おつかれさまでした編~

おいしくいただきました!(^o^)

空手大会~おつかれさまでした編~

来年もがんばるぞー!っと誓い焼き鳥パーティーは終了しました!

もし空手に興味のある方は月曜日に笠縫小学校に見学に来てみてはいかがでしょう?

見学だけでも結構面白いですよ(^o^)

最後にお店を臨時休業しましてお店にお電話いただいた方には

大変ご迷惑をおかけしましたすみませんでしたm(__)m

これからもSWITCH ON!をよろしくお願いいたします。



Posted by switch-on at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。