麻婆豆腐!

今日はお休みで草津の金燕さんに食べに行きました(^_^) 最近麻婆豆腐にはまっているので麻婆豆腐とラーメンを食べました!辛いけどとても美味しい麻婆豆腐でした(^O^)/ごちそうさまでしたm(_ _)m




Posted by switch-on at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです。美味しそうな拉麺やね…。草津のどの辺りなん?駐車場はあるん?是非とも行きたい
Posted by く at 2010年05月31日 13:00
Re>くさん

おいしかったですよ(^o^)
場所は草津商店街のハズイのななめ右
前ぐらいです、駐車場はエルティーの
駐車場に止めたら駐車券がもらえるそうです。
是非行ってみてください! 
Posted by switch-on at 2010年06月01日 16:57
初めまして

フーミンママと申します

昨日、一番に来て頂いたご家族連れの方ですね


僕ちゃんが、お利口さんにラーメンを食べておられたのを覚えています


本日は、商店街のワンさかの日で、お子様ランチを用意をさせて頂きましたが、今日はお子様のご来店は、残念ながらなかったです(笑)


1日、2日は西口のアルプラザが特招会があって、東口商店街は、人の流れが少ないのが辛いです

またご家族で、ごゆっくりご来店して下さいませ
Posted by フーミンママ at 2010年06月01日 17:11
Re>フーミンママさん

昨日はありがとうございました。
大変おいしかったです(^o^)
実は昨日は言いそびれたんですが
お店に来てくれているK山くんのおすすめで
行ったんですよ!
麻婆豆腐の話をしてたら「金燕さんの
中華は何でもおいしいです」っと絶賛して
いたのでさっそく寄せてもらいました(^o^)
ほんとにおいしかったですまたいくので
よろしくお願いします(^_^)v
Posted by switch on at 2010年06月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。