空手大会~其の壱~

久しぶりのブログです(^_^;)

25日(日)はお店を臨時休業して子供の空手の試合に行ってきましたm(__)m

長男は空手を始めて3年目二男は2年目少しは試合らしくなるのか心配です。

まずは二男の型の試合からです。型は基本型です。

空手大会~其の壱~
少し緊張気味なので呼びかけてみると笑っていたので大丈夫かな?ッと思ったんですが・・・

空手大会~其の壱~

試合前に型の名前を大きな声で言うとき違う型を叫んでいました(^_^;)

あわてて言い直したので何とかよかったんですが初っぱなからとちるとこらが

彼らしいです。

空手大会~其の壱~
空手大会~其の壱~
何とか無事終了!結果は負けましたが本人はけろっとして帰ってきました。

空手大会~其の壱~

もう少し悔しがってくれたらな~…って思います(^_^;)

次は長男の番です。つづく。

 ~空手道場紹介~
 
剛柔流 空手道 正剛館大津支部草津道場

場所 草津市笠縫小学校

日時 毎週月曜日 18時~19時30分




Posted by switch-on at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。