『手作りハンバーガー!』

 お家でハンバーガー作りにチャレンジしてみました(^O^)

材料を切って炒めてお肉をこねる作業しているとけっこう『めんどくさい』っと

くじけそうになりました(^_^;)

そしてお肉を焼きました(^O^)

『手作りハンバーガー!』

お肉を焼くときはテンションが上がりますね!

『手作りハンバーガー!』

そしてみんなでトッピングしました。

『手作りハンバーガー!』

これが子供たち作です↓

『手作りハンバーガー!』『手作りハンバーガー!』
そして僕のは得盛です!

『手作りハンバーガー!』

『いただきま~す♡』

『手作りハンバーガー!』『手作りハンバーガー!』

手作りバーガーはサイコーの味でした\(^o^)/

※最後にこのブログを書いているときに気づいたんですが嫁のバーガーだけ
 写真に収めるのを忘れてしまった(^_^;)・・・っまいっか(^o^)





Posted by switch-on at 11:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは
 
美味しそうですね。

滋賀発

自家製びわこバーガーですね。

今度、ゴチになります!
Posted by にぎっち at 2009年09月11日 12:50
めちゃうまそう!!

今度作ってやー!家族愛を感じるわ!
みんなで作って楽しそう。

また遊びにいきまーす☆
Posted by がんちゃ at 2009年09月12日 03:18
一度ハンバーガーパーティーでもしましょう(^O^)

作って食べるのって楽しいですよね!!
Posted by switch-onswitch-on at 2009年09月16日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。